高校制服図鑑

高校の女の子と男の子の制服のイラストを描いてます。高校選択の参考に、イラストを描く時の参考にどうぞ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと息抜き(2) 

4コマまんがです。

おヒマならドゾー


c2-1

高校の部活の勧誘…って、どうやってるんですかね。
まんがではこんな風だったりしますけど(^^;;


c2-2

で、今時の高校の部活動、みんなやってるんでしょうか。
サッカーや野球など全国大会に出場するような強い部は部員が百人単位でいたりする話は聞きますよ。


c2-3

ヒカルの5はコミックスで読んでますが、イナイレは初心者です、間違ってたらごめんなさい(^^;;


c2-4

制服を調べるため高校のサイトを見てますが、園芸部ってなかなかないですね。
ていうか、私も園芸部の活動内容をよく知らないです(^^;;←オイ

で、ツキカゲセンセイには突っ込まないで下さい。
[ 2010/01/25 16:00 ] 息抜きまんが | トラックバック(-) | コメント(-)


