高校制服図鑑

高校の女の子と男の子の制服のイラストを描いてます。高校選択の参考に、イラストを描く時の参考にどうぞ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチパチ拍手ありがとうございます~(2010/04/15~2010/05/18)  

拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪

以下拍手コメントのお返事です。
お心当たりのある方は覗いてみてください。
↓ ↓ ↓

□拍手ありがとうございます!

>5月18日 歩さん
拍手&コメントありがとうございます!
えーー、はい、ご指摘の通りです(笑)。やっぱりわかりますか? わかりますよね。
いつもは髪型だけ拝借してるんですが、今回はなんか、顔まで似てしまいました>E堂くん
イラスト描くとき、髪型をどうするかいつも困るんですよね。
実は夏目友人帳の制服モデルの髪型…男の子はK山、女の子はK丸くんです(笑)。左目隠れてませんが。
K道くんの髪型は…ちょっとムリですねぇ。G炎寺くんの髪型はひょっとしたらいけるかもと、チャレンジしようかと思ってました。でも、○ナイレは髪型も超次元ですから、リアル高校生として描くのはなかなか難しそうです。
[ 2010/05/18 20:39 ] メール・拍手お礼 | トラックバック(-) | コメント(-)


