高校制服図鑑

高校の女の子と男の子の制服のイラストを描いてます。高校選択の参考に、イラストを描く時の参考にどうぞ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチパチ拍手ありがとうございます~(2010/10/08~2010/11/18) 

パチパチありがとうございます!!
嬉しいですっ!

以下拍手のお返事です。
お心当たりのある方は覗いてみてください。
↓ ↓ ↓
□拍手ありがとうございます!

>11月13日 LENARDさん

学祭お疲れ様でした! そっかー学生さんはそんな季節なんですね。羨ましい(^^;
制服は・・・なんにせよ結構な値段ですよね。でも3年間毎日着ると考えればそうでもないのかな?
成長してサイズが変わって買い換えなければならない…ということも高校ではあまりない…んでしょうか。
運動系の部活動をしていると制服とジャージだけで過ごせるから私服を持ってない、という話も聞きます(男の子限定かな?)。
大阪は制服がない高校がいくつかあったり、比較的自由なイメージがあるのですが…。その自由さが制服のデザインにも現れているんでしょうか。…あくまで私のイメージですけど(^^;;
教えていただいたサイトは知りませんでした。手広くやる暇がないので資料は高校のサイトのみなんで、とっても助かります! ありがとうございます~。

[ 2010/11/18 21:53 ] メール・拍手お礼 | トラックバック(-) | コメント(-)


