高校制服図鑑

高校の女の子と男の子の制服のイラストを描いてます。高校選択の参考に、イラストを描く時の参考にどうぞ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪府立伯太高校(大阪) 


伯太高・冬
冬服

伯太高・夏
夏服


黒のジャケットです。ボタンは4つ。女子のジャケットの上襟切り替え、下襟、見返しはスカート柄です。
ボトムは白黒のチェック柄です。

スラックスは2タック、スカートは16本の車ヒダです。
シャツはブルーグレーかな??白じゃないようです。

夏服は男子は第一ボタンがなく、前タテは長袖シャツと同じ柄のものが使われてます。
女子はオーバーブラウス、襟には切り替えがあるみたいなんですが、写真では確認できなかったのでイラストには描いてません><

女子にはオプションでスラックスもあるようです。
[ 2011/10/11 10:51 ] 制服(大阪) | トラックバック(-) | コメント(-)


